株式会社 桑原組 - 感謝の気持ちを未来へ。 -

STAFF BLOG社員ブログ~社員のつれづれ日記~

年: 2020年

クリスマスプレゼント

2020年12月11日

今年も安曇川はこぶね保育園のみなさんからクリスマスプレゼントを頂きました。

ささやかな贈り物の中に様々な願いが込められていて心温まります。

桜花絢爛

2020年04月04日

 

 

今朝は少し冷えましたが、正午は気温も上がりよい天気となりました。

本社生産プラントの桜も程よく咲きました。

今暫く厳しい情勢が続いておりますが、

いつかこの桜の木々のように活気が戻る事を祈ります。

春の到来

2020年03月11日

箱館山より東を展望

本来は手前から知内浜、竹生島、長浜・米原と見えるはずですが、春霞で見えなくなています。

これからウィルスと併せて花粉等への対処も必要となりそうです。

冬らしく

2020年02月06日

今年初の冠雪になりました。

例年とは違う気候でとてもすごしやすい日々でしたが、

しばらくは警戒が必要となりそうです。

最近の投稿

年別

HOME > 社員ブログ
ページトップへ